ご主人に不審な行動?不倫?相手の特定と別れさせ工作③

①、②をご覧いただいていない方は下記よりご覧ください。

別れさせ工作、接触場所の選定

女性対象者の割り出しが終わり、依頼者様と工作の方向性をしっかり打ち合わせ。

その結果、慰謝料請求は後回しにし、女性対象者と男性対象者(ご主人)の気持ちを引き離すための

「別れさせ工作」

を実行。

工作に入るまでの1週間はできるだけ浮気の証拠を集める為、

「浮気調査」

行いました。

そして、いざ工作へ。

対象者は先にお伝えした様に車通勤。

そして男性対象者とホテルへ行く際は、スーパーに車を置いて同乗。

ホテルからスーパーに戻り、ご主人と別れた後、このスーパーで買い物をします。

このスーパーを舞台に工作を仕掛けます。

初回工作

女性対象者と男性対象者がホテルに行く日は、おおよそ週2回。

曜日の傾向も調査で掴んでいます。

ある曜日に特定し、張り込み開始。

すると女性対象者の車を発見。

しばらくすると、男性対象者の車に乗って対象者がスーパーに。

予定通り、男性対象者と別れて一人でスーパーへ。

そこに

「女性工作員」

が接触します。

男性工作員が接触する場合と、女性工作員が接触する場合があります。

今回は、依頼者様としっかり打ち合わせを行い、女性工作員が接触。

接触内容、方法については企業秘密となりますが、女性対象者に少し喜んで頂ける様な工作。

これも経験が生んだ工作です。

数々の工作を手掛けてきたからこその。

そして、女性対象者が、興味を示してくれました。

初回の接触としては大成功です

食事工作で対象者から衝撃の一言

2回目の工作もスーパー、女性工作員で。

対象者は笑顔で対応、前回の工作がよほど嬉しかったと思われます。

10分以上、談笑し連絡先を交換。

そこからは、LINEで工作員とやりとりを行い、食事の約束となりました。

初接触から、この食事までおおよそ15日。

非常に良いスピード感ですね。

女性対象者は男性対象者と合わない日を指定、まぁ当然ですが。

近所にあるハワイアンカフェで。

そこで女性対象者の情報を聞き出します。

そこで衝撃の一言

「私、不倫してるんです」

今後の調査工作内容などは、その④へ続きます。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG