出会い工作が今、アツいです。気合入ってます。

寒さに嘆くのも、依頼が有るお陰

こんにちは。

永井です。

徐々にですが暖かい日が増えてきました。

ただ、もう東京の桜は散り始めたというのに、朝晩はまだまだすごく冷えます。

特に昨日は、夜遅くまで現場を行っていた調査員が

「寒すぎてバイクで帰るのがつらい」

と嘆いていました。

これもご依頼を頂き、仕事があるからこその嘆き。

ご依頼頂いた事に感謝し、泣き言言わず、コツコツと依頼を遂行して参ります。

出会い工作成功のご褒美、頂いてしまいました

先日もこのブログで書きましたが

「最高の工作、依頼者様が頑張り、最高の結果に。」

こちらの依頼者様より、素敵なお礼を頂きました。

本当に嬉しい。

ありがとうございます。

少しだけ語らせてください。

思えば最初にご依頼頂いたのが昨年の暮れ。

出会い工作、情報が乏しい中、その情報だけを頼りに調査の日々。

しかし、なかなか結果が出ず、調査員も申し訳ない気持ちで一杯

それでも、依頼者様はリースターを信じてくれて。

信じてくれたことをリースター全員が

「意気」

に感じ、結果を追求。

そして前回書いた様に、依頼者様が頑張ってくれて最高の結果

お礼を頂くなんて、痴がましいと思いましたが、それは依頼者様からの気持ちとして。

相談員、調査員、工作員皆んなで頂きました。

とっても美味しかったです。

本当にありがとうございました。

出会い工作はドラマチックに

現在、出会い工作を関東、関西で数件ご依頼頂いております。

出会い工作は、地道な調査が結果へと直結。

とにかく基礎が重要なんです。

建物も基礎がしっかりしていないと、壊れます。

スポーツも基礎がしっかりできないと、良いトリックなどが絶対出来ません。

単純に合わせるだけなんて、そこにドラマがない。

そこに

「ストーリー」

を持たせる事が、その先に続く

「出会い」

になるとリースターでは考えています。

出会い工作をご検討の方、お気軽にご連絡くださいませ。

様々なシナリオで出会いを演出します。

それでは。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG