別れさせ屋に来た復縁、出会い工作ご相談2022,07

復縁工作ご依頼のお客様と一緒にジムへ

こんにちは。

永井です。

先日、お客様と調査員と担当者、私永井と計4名であるところに行って参りました。

そこは、渋谷のmiyashita park前。

そう

「ゴールドジム渋谷」

さん。

ビジターという、会員ではなくても利用できる方法が。

お誘いいただいたお客様は

「復縁工作」

をご依頼。

同時にゴールドジムに入会。

3ヶ月の復縁工作契約期間中、ジムと食事でマイナス8kg達成。

復縁工作契約終了時に誘っていただきました。

約3時間、ゆっくりとしっかりと合同トレーニング。

その後、テラス席の素敵な雰囲気の中でプロテイン乾杯。

お客様は

「この3ヶ月工作の進展と、筋トレですごく充実」

と。

筋トレ中は、嫌な事、不安な事などを忘れ、一心不乱になれると。

工作の結果は、私たちとお客様の中に納めておきます。

ゴールドジム渋谷店さんはこんなおしゃれな環境でした。

また一緒にトレーニングしましょう。

お誘いありがとうございました。

復縁工作、出会い工作のご相談事例

前回は別れさせ屋業務のご相談でしたが、今回は

「復縁工作、出会い工作」

のご相談事例2022/07です。

あくまでもご相談でご依頼事例ではないので悪しからず。

有名男性you tuberと出会いたい

女性からのご相談。

登録者数が3桁の大台に乗っている男性you tuberと繋がりを持ちたい。

SNSで認識されるように、イベントなどで認識されるようになりたいと。

情報はほとんど皆無ですが、いろいろ調べてみるとわかってくる部分も。

ある程度は特定できるかなと確信、あとは予算次第。

難しい工作にはなると思いますが、策は沢山あります。

お客様も、かなり前のめりです。

大学同期の彼ともう一度復縁したい

大学時代からお付き合いをしていた彼。

お互い別々に就職。

毎日のように会っていた大学時代とは違い、就職してからは2週間に一度会うか合わないか。

それでも我慢して1年経過。

彼から

「仕事に集中したい」

と別れを告げられ。

それでも諦められないお客様。

とにかく復縁したいと。

同じように悩んでいる方、お気軽にご相談下さい。

それでは。

※写真は全てイメージです。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG