別れさせ屋に来たご相談紹介2022,07

調査員の夏休みは秋田で

こんにちは。

永井です。

先日もこのblogに書いたように

「秋田県」

で別れさせ屋のご依頼。

調査をしっかり終了させ、お盆休みを頂いて調査員が観光して参りました。

秋田県は様々な観光スポットがある中で、今回、調査員がチョイスした観光地は

「角館」

武家屋敷を始め、伝統的建造物が。

金沢などでも武家屋敷を観光していた調査員ですが、また違った雰囲気だったと。

武家屋敷の中も見学、欄間がお洒落で。

お休みを、もの凄く有意義に使いました。

ありがとうございます。

夏休みが明けた今週から、またバリバリと仕事していきます。

別れさせ屋に来たご相談紹介2022/07

先月7月に、リースターへ頂いたご相談の一部をご紹介します。

あくまでもご相談でご依頼された訳ではありませんので。

義理母と全く反りが合わず、つらい。旦那と別れたい。

都市部より若い女性からのご相談。

若くして結婚した為、ご主人の実家に居候。

子供が出来たらアパートへ引っ越すと約束していました。

ところが子供が出来、2歳になっても引っ越す気配がない。

ご主人に言っても、生活が苦しくなるだけだから、もうしばらく辛抱して欲しいと。

義理母とは最初は仲良くしていただが、お互い徐々に不満が溜まり今では全く口を利かない。

もう旦那も義理母も好きではないので別れさせ屋を検討中。

以前付き合っていた同僚に彼氏が出来た。別れて欲しい

数年間社内恋愛、春に些細な事で彼女と別れてしまった。

その後、彼女とは社内で表面上の挨拶や業務上の会話のみ。

プライベートの会話は一切なし。

復縁したいなと思いながら、なかなか行動に移せなかった。

すると、別れたということを聞きつけた独身上司が彼女に猛烈アプローチ。

彼女は上司の押しに負けて付き合う事に。

あの上司は女クセが悪く、絶対に彼女に合わないから別れさせ屋に依頼したい。

一部だけご相談を紹介しましたが同じような環境の方も多いのでは?

 

明日は復縁工作や出会い工作のご相談を書きます。

それでは。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG