改めて、新年のご挨拶と霊媒師、占い師

新年のご挨拶

年末年始も通常営業でした

こんにちは。

永井です。

先日は、このblogやSNSにてお年賀を載せましたが、改めまして

「あけましておめでとうございます」

2023年が皆様にとって、幸多き年になる様に。

年末にも書きましたが、年が明けても仕事としては、変わらず行わせて頂いております。

元日は現場もあれば、お問い合わせ対応、ご面談も。

2日もお問い合わせ対応や、ご面談。

本日3日も、現場、お問い合わせ対応、ご面談。

全く通常変わらずの、年末年始でした。

元日からご面談、ご依頼を承りました

そして、年明けから本日10日までに

「ご依頼」

を多数承りました。

これは少しハイペースすぎるのでは?と思うほどのご依頼数。

今後もご面談予約が入っていますので、もしかすると1月の新規ご依頼を間も無く停止。

そんな事も視野に入っています。

人の悩みに正月休みなどはありません。

それを本当に実感しました。

リースターでは、ご要望がある限り、いつでも動ける体制です。

霊媒師などの詐欺が横行?

送金だけで済まそうとする占いや霊媒師に注意

ここ最近

「霊媒師に多額の金額を払ったが嘘ばかりだった」

「占い師の言うとおりにしたらとんでもない事になった」

などのご相談が結構あります。

twitter、Instagram、TikTokなどでどうやら営業活動。

その全部が

「LINEpay」

「paypay」

で送金するよう指示。

そして、LINEなどで占いの結果や霊媒完了など送られてくるようです。

その結果が全くのでたらめや嘘。

なんなら、その占いの結果通りに行動することによって、結果

「マイナス」

に作用してしまった事も。

折角、好きな人といい感じに進展、さらに仲を深めたいと思うことは当然。

それで占いや霊媒師に頼ってしまう事も理解は出来ます。

もちろん、本当に占いができる人や霊媒師さんもいるのかも知れません。

結果は参考程度に、信じ切らないで

私にはその世界のことは分かりません。

ただ、これだけは言っておきます。

「未来が見えている人などいない」

特に女性は占いや霊媒師が好きな方は多いと思います。

占いなどの結果を過信して、行動するのは注意した方が良いです。

ちなみに、そのような方が、なぜリースターへご相談をするのか?

それは

「お金を取り戻したい」

からです。

もしお心当たりがある方は、ご連絡下さい。

それでは。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG