残暑厳しい9月スタート
新規工作ご依頼受付中
こんにちは。
永井です。
東京では、一昨日から昨日の朝にかけて雨が降りました。
恵の雨です。
雨のおかげで、現在12:30過ぎまで、冷房を付けず、窓を開けて仕事が出来ています。
何ヶ月ぶりですかね?
嬉しいです。
暑くてたまらなかった7月8月、本当に現場がしんどかった。
暑さで対象者のスタイルが変わった?
対象者も、暑さにより外出しないケースや、通勤の形態が変わったり。
通常は駅から自宅まで10分近く歩く対象者。
しかしこの暑さで徒歩では無く、タクシーを利用したり。
保育園に迎えに行く、近くに買い物に行くなど、通常は徒歩ですが暑さにより車で。
こうなると、接触ポイントとして計算していた場所を変更するなど、暑さによる障害が発生しました。
以前のblogにも書いた暑さにより調査員が長時間の張り込みができない。
なので、一つの現場に多くの調査員が必要になる。
これが、非常に厄介でしたね。
1日に複数現場ができないのが、厳しかった。
結果、お客様には新規の工作ご依頼を受け付けることが出来ませんでした。
申し訳ありませんでした。
子供のために別れさせ工作
息子のため、娘のための別れさせ屋
毎月、多くのご相談をいただいておりますがその中で
「自分の息子とお嫁さんを別れさせて欲しい」
「娘が、不倫しているから別れさせて欲しい」
「娘の旦那が、どうしようもないから別れさせて欲しい」
など、対象者を
「自分の子供」
とした別れさせ屋へのご相談、ご依頼が増えています。
増えていますどころでは無く、めちゃくちゃ多いです。
6月から、急増しています。
もちろん、何十年も前からこの様な依頼はありました。
それほど多い依頼では無く、相談も含めて月に1回あるかないかの程度でした。
それが、6月からとんでもなく増えています。
別れさせ工作の理由は様々
- 息子の嫁さんが生意気、孫にも会わせてくれない
- 息子の稼ぎが少ないので金銭的援助をしているが、一切お嫁さんから挨拶などない
- 息子より嫁の方が強くて、息子がかわいそう、開放してあげたい
- 既婚の男から言い寄られて、断り切れず付き合った娘と男を別れさせたい
- 娘の旦那が、ほとんど仕事をしないで、娘の稼ぎで生活している
ザッと、こんなところですね。
2023/9/5の本日も、この様な案件のご相談内容で関西でご面談。
ご契約させていただきました。
ただ、あからさまに
「親御さんのエゴ」
の場合、ご依頼をお断りする可能性もあります。
お子様の事でお悩みでしたら、ご相談ください。
工作の経験が豊富なリースターで良いプランを考え、実行していきます。
それでは。
※写真は全てイメージです