別れさせ屋の単発工作が大大成功!

10月は調査日和

新規ご依頼受付中

こんにちは。

永井です。

すっかりと涼しくて、過ごしやすい時期です。

これから12月まで、本当に調査が行い易いです。

朝の調査、昼の調査、夜の調査どれをとっても最適。

過ぎた話ですが、6月末から9月までは暑過ぎて、一つの現場にかなりの人手を割いていました。

それが、通常に戻り、1日で行える現場も増えました。

7,8月は新規ご依頼を止めて現場をしていたので、それが解消されてよかったです。

多くの方にリースターを選んでいただけるよう、今後もしっかりと仕事をさせていただきます。

2023単発工作

単発工作もストーリー性を

さて、以前にも書いた単発工作。

今回は今年(いつかは濁します)に単発工作で成功した事案をご紹介。

単発工作の大前提として

「調査が不要」

これが必須条件です。

調査が必要であればこれは出来ません。

調査で必ず一回以上必要となります。

調査をせずに工作ができる状況、これで単発工作が成り立ちます。

話を戻して今回、依頼者様は女性。

以前、仲良かった彼が突然連絡が取れなくなりました。

その彼を偶然、依頼者様の友人が発見。

あるバーで働いていました。

そこで依頼者様は考えました。

そのバーに行くだけではストーリー性が無い。

何か工作員を使って、劇的な出会いをしたい。

 

工作員を三名使用

全ては一発成功の為

ただ一緒にバーへ付いて行くだけでは工作員ではなく友達で十分。

なので、一捻り。

幸い、近くに居酒屋があり、そこで依頼者様と女性工作員が飲んでいる。

そこで男性数名に声を掛けられた。

↑これは工作員です

一緒に呑もうとしつこい男性工作員。

もう帰りますと居酒屋を出るがついてくる男性。

↑これは工作員です

このままでは家まで付いてくる・・・

なので近くにあったバー(対象者さんのお店)へ逃げ込む。

工作員と依頼者様でバーの定員さんに事情を説明。

幸いにも他にお客様もおらず、女性陣は店の奥へ。

追ってくる男性陣を定員さんが上手に断わってくれました。

↑これは対象者さんです

この日、バーの店員さんが機転を利かせてくれてお店を臨時休業に。

店員さんと工作員と依頼者さん三人で、ゆっくり呑む事に。

これは対象者さん、工作員、依頼者さんです。

依頼者様のアイディア

私達の経験をプラスして

対象者の彼は、まだ依頼者様の事を気づいていません。

30分ほどゆっくり呑んで、依頼者様が切り出します

依頼者様
「もしかして〇〇君?」
対象者さん
「え?そうだけど」
依頼者様
「私、〇〇」
  対象者さん
「えぇ!?」

どうやら彼は、嘘か本当か分かりませんが機種変更の際に、LINEをうまく引き継げなかったらしく、連絡先がほとんど分からなくなってしまった

との事。

そこから二時間以上、三人で呑み、工作員はお暇します。

二人はそこから更に数時間一緒だったとの事。

最高の結果に依頼者様も感激。

うまく行き過ぎた単発工作、悩みに悩んで実行して正解でしたね。

単発工作のご相談、お待ちしています。

それでは!

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG