出来なかった事、失敗した事はしっかりと非を認めます。

11月新規ご依頼の調査がほぼ完了

大体1週間前後です

こんにちは。

永井です。

今日の東京は、朝から雨です。

秋の冷たい雨となりました。

ここ数日で一気に秋めいて、寒暖の差が激しくなってきたところに雨。

先日は11月で真夏日を記録したりと、今年はなかなかの天気が繰り広げられています。

そんな中、この11月、新規ご依頼件数が東日本、西日本共に上限まであと1件となりました。

依頼いただいた11月の案件、事前調査がくまなく完了しました。

正直、調査にどれだけ時間が掛かるかわからない、情報の少ない案件もありました。

それでもとにかく現場に張り付き、また現場だけでなく様々な情報を求め、しっかりと割り出し。

よかったです。

お客様にとって早く安心してもらう事も、もちろん仕事です。

リースターでは、スピード感を持って仕事に取り組みます。

動かない別れさせ屋が存在する?

言い訳ばかりの別れさせ屋が

ある依頼者様に関しては、リースターではない別れさせ屋に依頼、なんと4ヶ月で対象者を

「一回だけ確認した」

とだけ報告があったようです。

その後、押しても引いても、その別れさせ屋はのらりくらり。

言い訳の嵐で、全く仕事をしてもらえなかったようです。

見切りをつけ、リースターに依頼いただきました。

その結果、初日からしっかりと結果が出ました。

驚く依頼者様、

「いやしっかりと取り組めばそんなに難しくないですよ」

結局、業者自体のやる気、また調査員などのやる気も結果を左右します。

そのやる気を上げるのが、会社のtopではないかなと考えます。

もちろん、リースターでも調査の失敗や、工作の空振りはあります。

工作や調査には、信じられないことが起こることが多々あります。

  • いつもは18時過ぎに退勤する対象者が、工作予定日に限って16時に早退。
  • いつもは電車で帰宅する対象者が、工作予定日に限って社用車で帰宅。
  • いつもは一人で帰っている対象者が、工作日に限って同僚と帰宅。

人として、謝罪するべきところは謝罪します

他にも、

  • 計画していた通りの接触状況ではなく、空振りした。
  • 調査員が、対象者を見逃してしまった。
  • タイミングを逃してうまく接触ができなかった。

このように、うまく調査や工作がうまくいかない場合もあります。

その場合、リースターではしっかりと依頼者様に

「謝罪」

します。

当たり前のことを書いています。

リースターに落ち度があった場合は、しっかりと謝罪します。

業者として、そして人として。

一人の人間として、お客様としっかりと向き合い、依頼に取り組みます。

当たり前なんですが、それができない別れさせ屋がたくさんいるようです。

別れさせ屋の実働年数や会社規模よりも、人としてしっかりとしているのか?

そこを見抜いて依頼してくれているお客様に感謝します。

それでは。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG