別れさせ屋、バリバリ仕事中
2回で終結?
おはようございます。
リースター広報です。
リースター事で恐縮ですが怒涛の11月です。
ありがたい事に、怒涛の11月です。
バンバン仕事をしています。
なかなか難しい現場もありますが、着々と結果が。
そんな中、先日ある別れさせ工作が二発でほぼほぼ終了しました。
これは、私も20年以上別れさせ屋に携わってきましたが、初めての経験でした。
あまり詳しく書くと、バレてしまうかもしれませんので、ざっくりと書きます。
旦那と別れたい奥様
依頼は奥様から。
旦那と別れたい。
別れたい主な理由として
- 生活費をほとんどくれない
- 子供に対して愛情がない
- 私の親に対しても愛情がない
他にも挙げればキリがないのですが、とにかく別れたい。
依頼者様は、回数制で契約。
回数制で契約
まずは3回での契約をしました。
回数制での契約理由は旦那さんの年齢が、比較的若め。
そして、依頼者様である奥様は旦那の行動パターンを全て把握。
毎週、特定の曜日に、行きつけの居酒屋さんに行く。
そこで閉店までベロベロになるまで酔っ払う。
そのお店で工作を仕掛ける、もしくは帰りに仕掛ける事で私達と依頼者様で一致。
いざ工作日、彼はいつも通りの行動。
いつもの居酒屋でベロベロに。
ここは店内で工作するのではなく、帰りに工作する事としました。
理由は、店員さんが全員対象者と顔馴染み、そこでの接触だと彼も店員さんの目があるから乗らない可能性が。
初接触であっさり仲良しに
酔っ払った帰りに工作員が接触、そのままコンビニで1時間も飲み直し。
対象者はすごく陽気で、LINE交換し、次の週にデートの約束。
2回目のデートは、おしゃれなレストランを対象者が予約。
テンションが上がりまくっています。
その先は、ご想像にお任せしますが、その現場をしっかりと押さえ、その証拠を元にご主人の両親も交えて協議。
わずか2回の工作でここまで。
残り一回を依頼者様と打ち合わせをして、依頼者様ご希望の工作をご主人に。
内容はネタバレ防止のため秘密ですが、さらに周りを巻き込んで。
まだ完全に離婚までは行っていませんが、対象者と離れて暮らす事に。
対象者である旦那は実家に戻りました。
わずか3回、1ヶ月も満たない期間でここまで作れました。
これは、本当に稀なケースですが、ここまで行ける事も。
何年も悩んでいたお客様、泣いて喜んでいただき、仕事冥利につきます。
この時期の風物詩、酉の市へ
熊手も購入しました
そんなたくさん仕事をいただいている中、調査員、工作員数名で酉の市へ。
酉の市、ご存知でしょうか?
開運招福、商売繁盛など願うお祭りです。
今年も浅草の
「鳳神社」
にて参拝。
勝利をかきこむ為の熊手も購入。
皆様の勝利をしっかりと願い、事務所に飾りました。
これから一年、勝負に勝てるようしっかりと願いを込めて。
それでは。