会話もない、愛情もない、散財する嫁と別れたい④

1,2,3をご覧いただいていない方は下記からからご覧ください。

カフェでの工作

対象者から情報を聞く

パチンコ店での遊技後、工作員が対象者をカフェに誘い、承諾。

パチンコ店から徒歩数分のところにあるカフェに。

女性工作員
すみません、ここ最近お話しさせていただいて、パチンコ初心者なので
対象者
いえいえ、全然気にしないでください、嬉しかったですよ

ここから、工作員が自分の事を少しづつ話し始めます。

自分の事を話すことにより、対象者も自分の話をし易くなります。

工作員がパチンコに来た理由や家族の事、などの

「設定」

を話します。

対象者もウンウンと聞いてくれて

一通り、自分のことを話すこと20分、対象者に何故パチンコをやっているのか?

尋ねたところ

対象者
最初は暇つぶしで、徐々に嵌っていって・・・

ここから1時間ほど互いにお話しして、今回は終了。

連絡先をしっかりと交換。

お茶飲み友達がいなかったので、嬉しいと仰ってくれました。

今回の工作で

  • 結婚してパート勤め
  • 子供はもう成人
  • 趣味はパチンコ以外ほとんどなし。
  • 土日は掃除や洗濯、買物などの家事をまとめて行う。
  • もし家事がある程度片付いた場合、日曜日もパチンコへ行く場合がある
  • パチンコ店が新装の日はパートを休んでパチンコへ行く事もある

ほとんど情報通りです。

嘘を付く事はありませんでした。

4回目の工作

ついにお金の話が

連絡先の交換後、数日置きにやりとりをしています。

3回目の工作から2週間後、対象者から

「今度の日曜日、〇〇駅前のパチンコへ一緒にどうですか?」

とお誘いが。

依頼者様に確認したところ

「その日、私は出張です」

ご主人の出張をいいことに、1日遊技を楽しむつもりでしょう。

約束の日曜日、パチンコ店の前で集合。

一緒に入店し、対象者が遊技したい台へ、工作員も後を追います。

対象者はご自身が希望する遊技台が確保できた様、しかし両隣は既に確保されています。

工作員も対象者の近くで無事確保。

そこからは別々に、遊技開始。

遊技開始から3時間、工作員もチョコチョコ大当たりしたりしています。

工作員が対象者にお茶を差し入れに行くと、どうやら対象者の台はこの日調子が悪い様です。

結構な、お金を使っているなと、工作員が推測。

更に1時間、工作員は流石に疲れて、もう終わりにしようかと思った時、対象者が工作員の台まで来ました。

そこで

対象者
お金を少し貸して欲しい、1万円お願いします

驚きました。

ただ、工作員は今日も少し勝てたので1万円を貸してあげます。

女性工作員
私、駅前の〇〇というカフェに居ますので、待っています

会って数回の工作員に借金の申し出。

これは、もしかしたら他にも借金があるのでは?

今後の工作はその⑤、最終話へ続きます。

※写真は全てイメージです。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG