調査はバイクに限る
女性調査員もバイクで調査
こんばんは。
リースター広報です。
3月も、もう少しで終わりなんですね。
本当に時が流れるのが早いです。
しかし。お彼岸が過ぎたというのに寒い日が続きますね。
バイクで調査を行いたいと思っても、寒くて寒くて。
それでも、バイクが便利なんですよね、調査は。
実際、ある現場も、対象者の情報がかなり乏しく。
その中でも、勤務先しか情報がなく、勤務先から自宅まで噂では車で1時間近くかかる可能性も。
そんな調査で、車での追尾は非常に難しいんです。
昨今の煽り運転などの影響で、運転者はよくバックミラーを見ます。
同じ車がずっと追ってくると、不審に思います。
それも長時間であればあるほど不信感が募り、それが警戒へ繋がります。
そうなると、もう工作どころではありません。
あまり調査が上手ではない探偵社が調査を行うと、このような事が起きます。
追うのに必死すぎて、周りが見えてない。
後先考えず、目先の結果に縛られすぎて失敗。
そんな事が多々あります。
それがバイクですと、そんなに警戒されません。
車体も小さく、隠れやすく、そしてすばしっこい。
なので、リースターではバイクでの調査を重宝しております。
女性調査員もバイクで調査を行っていますよ。
皆様も、調査会社に依頼する際は雨などがない限り、バイクでの調査を行う業者をお勧めします。
3月も依頼待ちが発生
業務拡大の為、引き続き調査員募集
3月も青森県やから、四国からも新規の工作ご依頼をいただきました。
ありがとうございます。
東北からの相談、ご依頼がなぜが急増。
3月に青森県の他、もう一件ご依頼をいただきました。
西日本は相変わらず大阪からの依頼が止まりません。
今月も早々に西日本の新規ご依頼は止めさせていただきました。
2023年から続く、依頼のラッシュが今年も止まりません。
既に数名のお客様に依頼を4月まで待ってもらっています。
なぜこんなにリースターに依頼をいただくのか?
これは一言
「真面目」
に仕事している事がわかっていただいていると思っています。
なぜ真面目に仕事をしているのか、お客様がわかるのか?
これはご面談で様々な資料を、お見せしているからです。
上辺だけの言葉ではお客様に響きません。
資料を見て、いかにどれだけ仕事をしているのか、これが評価されてるからだと思います。
もちろん、だからと言って結果が100%出せるわけではありません。
成功しない案件、あります。
それでも
「成功に至るよう、努力」
を約束しています。
経験からくるアイディア、直向き現場に取り組む姿勢を見てほしいです。
皆様、おかしな別れさせ屋に騙されないでほしいから。
なので引き続き、調査員工作員を募集します。
リースターを大きくして、一人でも別れさせ屋を名乗る仕事もしない業者への依頼がなくなるように。
それでは。