工作員が書くblog,対象者さんから教わったグルメ③至高のラーメン

六月も予定工作件数を超える大幅な問い合わせ

こんにちは。

工作員Yです。

性別は今回もご想像に任せます。

緊急事態宣言中だった6月も、予定工作件数を大幅に上回るご相談頂き、工作員一同気を引き締める思いです。

緊急事態宣言も解除されて、街に人が増えましたので、また新たにどの様な接触、工作シナリオが良いのか、考えます。

緊急事態宣言中は、正直ちょっと工作やり易かったです。

お店の選定などもこっちで出来たりして、お店以外のデートも。

時期に合わせた工作を意識し、ワンパターンな工作にしないよう。

しっかりとストーリーを作って、そこにしっかり落とし込んでいく工作をします。

工作で出会った、ラーメン

そんな中、数年前に

「ラーメンマニア」

の対象者さんが。

今度、その対象者さんのご依頼事例が出ると思いますので、お楽しみに。

そのラーメンマニアさんとのデートがとっても楽しかった。

待ち合わせして、美味しいラーメンを一緒に食べて、カフェで寛ぐ。

このルーティーンが定番でした。

その工作で対象者さんに連れて行って頂いた、美味しいラーメン屋さんを。

一つ目が、渋谷にある

「九月堂」

さんです。

カフェとラーメン屋さんが合体した、おしゃれなお店。

ただ、ラーメンは本格的です。

かなり美味しいです。

女性グループのお客様も多いので、女性はハマるラーメン屋さんだと。

とっても優しい味です。

新宿に至高のお店が。

そしてもう一軒。

新宿にある

「はやし田」

さんです。

いろいろな場所にあり、チェーン展開しているお店のようですが、驚きました。

今まで頂いたラーメンの中で間違いなく最高峰です。

あっさりしていて、くどくなく

ちなみにその対象者さんとは、今でも仲良しで、LINEのやりとりしたり。

もちろん、美味しいラーメン情報を聞くため?

今度、また新店に連れて行ってもらいます。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG