リースター総合探偵社、年末年始の営業について

浮気ってバレてるの?

仕事納めと言いながら

こんにちは。

永井です。

本日より冬休みという方が多いのかなと思います。

実際、昨日は

「仕事納めの忘年会」

と言いながら、実際は異性と浮気していたり、工作員とデートしたり。

そんな現場が多かったです。

ある現場では

「本当は前日に仕事納めだったが、家族には今日まで仕事」

というテイにして、浮気していたケースも。

男性の方、結構な確率で奥様や恋人にバレていますよ。

ある元国民的アイドルの女性タレントのケースも

ここ最近、ある女性タレントが不倫疑惑で世間を騒がせております。

本人はどうやら真っ向否定ですが、夫婦間の音声データなども公開されて。

結局、旦那様はこの女性タレントの行動をすべて把握。

本当であれば私たちの様なプロに依頼して、写真などの証拠があればものすごく有利だと思います。

このケースも本人だけがバレてないと思いっていますが、実はバレバレなんてことが多いです。

やましいことする時は、パートナーにバレるものなんです。

立ち振る舞いや言動に何か

「違和感」

を感じるんです。

バレたあと泣いて謝る、本当に子供のためを思うのなら、そんな事やめたほうがいいですよ。

「後悔先に立たず」

大人の皆様、よく考えて行動しましょう。

パートナーの浮気の証拠を撮りたい場合はご連絡下さい。

年末年始の営業について

お問い合わせ

リースター総合探偵社では、年末年始はお休みを頂かず

「通常営業」

となります。

メールやLINE などのお問い合わせフォームからのお問い合わせは24時間受付。

お電話のお問い合わせも通常通り

08:00〜24:00

となります。

ご面談

ご面談も通常営業。

空きがあり次第、いつでもご対応させて頂きます。

お問い合わせの後、ご面談のご予約をお願いします。

また、お客様のお近くまでお伺いし、ご面談することも可能です。

大晦日でも、元日でもしっかりと対応させて頂きます。

現場

こちらも通常営業。

ご要望の日時にしっかり動ける様に

尚、大晦日の深夜は、既に多くの現場が入っていますのでお受けできない可能性があります。

ご了承下さい。

それ以外、元日の夜などは、まだ空きもございます。

工作のデートも実は大晦日に結構あるんですよ。

リースターでは上記の様に年末年始も、しっかり対応させて頂きます。

それでは!

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG