今年も多くの出会いがありました、感謝しております。

大晦日も通常営業中

ご面談もさせて頂いています

こんにちは。

永井です。

2022年の大晦日。

と言っても正直、通常日とそこまで変わらず、お問い合わせの対応やご面談。

お客様のお悩みは、大晦日だから、正月だから小さくなる訳でもなく。

ありがたい事に午前中からお問い合わせ対応。

午後にはご面談と、本当に変わらず過ごしています。

あまり詳しくは言えませんが、現場も。

今日の夜から、対象者と一緒に工作員が初詣の約束している現場。

工作員をホームパーティーに呼んでいただいている現場。

こう見ると本当に、通常日と変わらないです。

それもこれも、リースター総合探偵社を信じてご依頼して頂いたお客様のお陰です。

お客様のおかげでこうやって、大晦日にも仕事させて頂き、本当に感謝です。

新しい出会いに感謝

本当に日本各地よりご依頼頂きました

今年は北は青森県、南は宮崎県からご依頼を頂きました。

夏の青森、災害級の大雨が降り、道路があちこちで寸断、通行止め。

そんな中でのお仕事、お客様からはたくさんの労いの言葉を頂きました。

もちろん、しっかりと危険がないことを確認し、また対象者も危険な目に遭っていないかも確認。

キッチリとお仕事を終えることが出来ました。

宮崎県の現場は現在も進行中なので詳しくは言えませんが、リースターでは初宮崎県からのご依頼。

担当者が依頼者様に連れて行って頂いた

「宮崎料理屋」

さんがとんでもなく美味しかったと。

とにかく

「チキン南蛮」

の概念が変わったと。

他にも美味しい食事をご馳走になりました。

ご依頼いただき、ご馳走までなり、本当にありがとうございます。

結果で恩返しできる様取り組んで参ります。

四国、北陸も依頼増加

他にも今年は、四国からのご依頼が増加。

徳島県、高知県、愛媛県と立て続けにご依頼に少し驚きました。

昨年まで四国はそんなに依頼が多い方ではなかったのですが。

また、北陸は福井県、石川県、新潟県とこちらも増加。

特に福井県は同月に2現場進行という事がありました。

都市部も2021年より増加

東京都、大阪府、神奈川県、兵庫県など関東、関西の都市部も、もちろんご依頼頂きました。

都市部の方々も様々な場所をご紹介頂いたり。

プレゼントを頂いたり。

以前、このblogにも書きましたが

「工作が「成功しなかった」お客様より差し入れ頂きました。」

そんなお客様と出会えたり

「野毛をご紹介して頂きました。ご恩は工作成功として。」

素敵な街を紹介して頂いたり。

2022年、ご依頼頂きました、全てのお客様に

「大感謝」

です。

本当に、本当にありがとうございました。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG