雪の調査工作もリースターに&出会い工作格好は?

大雪対策を施しております

こんばんは。

永井です。

気がつけば、12月も二十日を過ぎました。

お陰様で、リースターでは調査に工作にとアチコチ走らせて頂いております。

数日前、北陸にて災害級の大雪の為、車が立ち往生というニュース。

私たち探偵も、決して他人事ではありません。

ありがたい事に、東北や北陸からもご依頼を頂きます。

今年も年頭から福井県や新潟県。

夏からは宮城県や青森県。

現在も秋田県などで遂行中の依頼が。

「備えあれば憂いなし」

万が一、調査工作中に大雪に見舞われて立ち往生しても、リースターではある程度の物を備えております。

「雪だから・・・」

と言い訳せずに、結果に繋がるのであれば出来る限りの事は行います。

冬場の調査工作も、リースターにお任せください。

出会い工作で身嗜みは?

出会い工作で、いざ対象者と出会う時、依頼者様から

「どんな格好をしていけば良いでしょうか?」

「髪型とかどうすれば良いでしょうか?」

などご質問を受けます。

依頼者様としては当然のことです。

ご依頼前から想い焦がれて。

意を決してご依頼されて。

ご依頼期間中もずっと、そのことを考えて。

そして、その工作がいよいよフィナーレに近づき。

工作実行日が決まり、いよいよご対面。

誰もが、対象者に

「良い風に見て欲しい」

と思うのは当然の事。

工作員などがアドバイスします

そこで、リースターではご希望のお客様に

「アドバイス」

程度ですが、させて頂いております。

身嗜みについては、ご自身で整えて貰うことが大前提ですが

「洋服はどうしよう?」

などがあれば、場合によっては工作員や担当者が依頼者様と一緒に、事前に買い物へ行ったり。

もちろん高価な物ではなく

「ユニクロ」さんや

「H&M」さんなど、ファストファッションと呼ばれるお店で。

先日も、ある男性依頼者様と一緒に、女性工作員がコーディネート。

「自分では買わない様な洋服」

だと仰っていました。

結果、依頼者様から

「お似合いのファッションですね」

と褒めて頂き、依頼者様も喜んで頂きました。

出会い工作を含め、工作で良い結果を出すには、担当者、調査員、工作員の仕事。

そして依頼者様の少しの努力。

その努力をリースターでは、ご希望の方に少しだけ力添えをさせて頂きます。

それでは。

※写真はすべてイメージです。

 

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG