発覚困難?浮気?していない?執念の調査①

2月も新規依頼ありがとうございます。

こんにちは。

永井です。

2023年、2月突入。

早いです、とんでもなく早いです。

この前、大晦日、お正月を通常業務してましたとご報告したばかりでしたが。

その勢いのまま、1月中旬に上限いっぱいの新規ご依頼を頂きました。

本当にありがたい事です。

2月も工作のご依頼を既に数件いただき、現場スタート。

少し難航していた件も、ようやく全貌をつかめて。

これからドンドン結果を出せる様、しっかりお仕事して参ります。

先日お参りした神社の手水舎がきれいでしたのでパチリ。

基本、依頼していただいた地域の神社に成功祈願行くんです。

ここで難航した現場を一つご紹介。

ご主人からのご依頼

どうやら奥様が浮気しているとの事。

しかし、全く気配が無い。

ただ、夜の生活を断られて1年、今も一切無く。

それまでは週に3回は絶対ありました。

他にも、少し持ち物が良い物になっていたり。

化粧も変わってきている。

真実を知りたくて、リースターの前に別の調査会社にご依頼。

調査会社からの結果は?

3日間、調査会社は奥様の動きを追いましたが、結果シロ。

怪しい動きはは一切無かったと。

ただ、依頼者さんは

「絶対に浮気している」

と諦めきれず、リースターにご依頼。

奥様は月〜金は09:00〜14:00までパート。

その後、週によってヨガ教室や美容室、買い物、趣味で有るサウナがあるスーパー銭湯へ。

それでも17時までにはほとんど帰宅。

土日は、自宅で一緒に過ごすとの事。

なお、パートには自家用車を使用。

以前、ご主人がgpsを付けたこともあるが怪しい動きなし。

1社目の調査結果を見ても、その通りに奥様は動いています。

仕事後にヨガ教室、買い物、サウナとしっかり調査会社さんは写真付きで報告していました。

いったいどこで浮気をしているの?

こうなると、仕事中なのか?

倉庫内作業のお仕事ですが、仕事中にそんな浮気なんてできるのか?

買い物の前や後に、どこか他にも寄っていないのか?

前の調査会社が追尾した結果、その様な動きは見られなかったとの事。

一応ここも、しっかりと調査をしてみます。

初日、出勤をしっかり見守り、昼休みも抜け出さないのか調査。

特に動きはなく、退勤時間。

自宅近くまで車で戻り、スーパーで買い物。

30分ほど買い物して、その後自宅とは逆方向に車を走らせます

これは・・・調査員が色めき立ちます。

5分ほど走り1軒のお店に。

ドラッグストア。

ここでも買い物をして、帰宅。

この日は浮気を確認出来ず。

本日はここまでとさせていただき、また次回書きますね。

※写真は全てイメージです。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG