12月も新規工作依頼上限までいただきました。ありがとうございます。

体調管理に十分注意を

ご迷惑をおかけし、すみません

こんにちは。

永井です。

ここ最近、非常に風邪が流行っています。

インフルエンザやコロナが流行し、対象者が仕事を休んでいることも。

かくいうリースターの調査員、工作員も少し体調を崩している者も。

お客様に少しご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

従業員に少しでも体調に変化があったら、早めに休ませています。

無理して長引かせない様に。

しっかりと1日2日で体調を整える様に。

もちろん、風邪を引かない様に、体調管理も重要。

皆様も、十分に体調管理にはお気をつけ下さい。

別れさせ屋の新規依頼が毎月ほぼ上限

関東、関西共にありがたい

さて、リースターではお陰様で、12月も新規工作のご依頼が上限まで達成となりました。

今年は1月からほぼ毎月、上限達成となりました。

ありがとうございます。

リースターのサイトを見て、勇気を持って問い合わせして、担当者と面談して。

もちろん、その時には契約をしなかった方もいますが、その方々のほとんどは後日、契約をいただきました。

ご面談では、いかにリースターが本気で仕事に取り組んでいるのか?

わかってくれたからこその結果だと。

もちろん、成功しなかった案件もあります。

ただ、それでも仕事ぶりを評価していただきました。

全てお客様に、良い結果が出せる様、最大限の努力を約束します。

クリスマスが終わり、最後の追い込みへ

割り出し調査はクリスマスが最適

今年のクリスマス、23,24と割り出し調査が沢山。

リースターは怒涛のクリスマスでした。

土日に調査を行わない、なんて業者もある様ですが、リースターでは

「勝負所」

で有れば休みなど関係なく、お仕事します。

その時を逃すと、次はいつ割り出し調査が出来るのか?

タイミングを待つより、タイミングを逃さない様に。

それが、たとえクリスマスでも年末年始でも。

ダラダラと割り出し出来ずに期間が過ぎるよりも積極的に一発で。

という事で、今週もしっかり調査を行って参ります。

それでは。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG