改めて2024年のご挨拶

元依頼者様にすぐ連絡しました

別れさせ屋としてではなく、一人の人として出来る事

こんにちは。

永井です。

先日、年賀状としてご挨拶をさせていただきましたが、改めて。

あけましておめでとうございます。

どうぞ本年もリースターをよろしくお願いします。

2024年頭、日本は災害が発生してしまいました。

災害は、いつどこで起こるかは誰もわからないですが、まさか元日に。

2023年に別れさせ屋工作の現場を行なった北陸地方で。

元依頼者様にすぐ連絡をしました。

とりあえず、元依頼者様は無事という事で胸を撫で下ろしました。

ただ、手放しに喜んでいる場合ではなく、多くの方々が被災されている現状を聞きました。

被災された方々に、お見舞い申し上げます。

リースターも微力ながら、募金などさせていただきます。

一刻も早く、通常の生活に戻れる事を願っています。

今は、物資を送ってもらっても、まだ道路状況などによって届く保証はないので、待って欲しいと。

現地にも来て欲しくないと、迷惑がかかるので。

被災地がボランティアなどを向かい入れる体制を整え次第、動いて欲しいと。

私たちが調査したあの場所も、見れる状況ではないと言われました。

落ち着いたら、遊びに行く事をお客様と約束、早く会える事を切に願っています。

一人の人間として、今できる事を真剣に考えて行います。

デマツイートに騙されないで

デマツイートしてる人は・・・

そして2日には羽田空港にて事故。

こちらに関しても、素人がどうのこうのいう事ではないと思います。

亡くなられた方には、深くお悔やみ申し上げます。

今後、このような痛々しい事故が一件でもなくなる様に、心より祈っています。

そんな中、地震や事故に関して

「デマツイート」

をする人が。

実在しない住所で倒壊した建物から出られない。

羽田の事故に関しても、ある事ない事、訳のわからないツイート。

はっきり言ってこんなデマツイートする人は、人としてどうかしています。

情けないですよ、そんなことするの。

辛辣な言葉ですけど、最低の人間です。

本当に救助を待っている人が救われなくなります。

本当にそんな事、やめてほしいです。

リースターは1月3日に別れさせ屋新規契約

2件いただきました

こんな2024の幕開けですが、リースターでは3日から

「2件」

の新規契約をいただきました。

初契約の方は、元日に電話でご相談いただき、3日に契約。

元日に別れさせ屋へ3件電話し、リースターとだけご面談の後、ご契約。

ありがとうございます。

もう一名様は2日の夜にお電話いただき、2時間ほどお話しさせていただきました。

翌日には事務所にお越しいただき、もう契約というスピード感。

こちらもスピード感を持って、契約日翌日の4日に、割り出し調査に成功。

「リースターさんに依頼して良かった」

 

と言っていただきました。

2024年も、昨年以上に依頼者様に喜んでいただける仕事をしていきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

それでは。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG