ある女性の出会い工作のお話③遂に出会う、完結

居酒屋からスナックへ

初回工作で最高の結果が

こんにちは。

永井です。

東京の桜もすっかりと葉桜になりました。

ここ数日、大分暖かくなり、バイクが気持ちいいです。

バイク調査、捗っています。

バイクも増車予定、5月に納車です。

今から楽しみ、どんどん調査します。

さて、前回からの続きとなります。

居酒屋で対象者に声を掛けた工作員。

快く、おすすめなどを教えてくれた彼。

ここからは、二人とも自己紹介がてら、一緒に呑む事に。

どこに住んでて、どんな仕事をして、この町はどんな町で。

出張ですか?どんな仕事なんですか?

などなど、2時間以上、この居酒屋さんで。

大分お酒も進み、そろそろというところで

対象者
もう一軒、いかがですか?おすすめのスナックあるんですよ

と誘っていただきました。

このスナックでママさんなども紹介してもらいました。

気がつけば深夜1時を過ぎるまで、スナックで仲を深めました。

LINEも交換し、彼とはいつでも連絡が取れる関係へ。

初回工作から3週間後

2度目の工作は親睦をより深める

男性工作員
また、そちらにお邪魔することになりました
対象者
待ってますね

今回も居酒屋からスナックと前回と同じルーティーンで大満喫。

しっかりと言質も取りました。

今現在、彼女がいないと。

男性工作員
また、再来週来ます

契約して5週間

遂に彼と依頼者様を接触させます

接触のスポットはスナック。

依頼者さんと女性工作員もこの工作の裏で実は数回スナックへ。

初めて工作員が彼にスナックへ連れて行ってもらって、2日後女性工作員と依頼者様はスナックへ。

いきなり依頼者様が自分の転勤先近くのスナックに現れるのはあまりにも不自然。

伏線を貼っておきます。

女性工作員がこの付近で仕事している、依頼者はその友人。

そんな設定で、このスナックへ依頼者様と女性工作員は2回ほど、このスナックで呑んでいました。

そして工作日当日、彼と男性工作員は居酒屋で呑み開始。

依頼者様と女性工作員は別の店でスタート。

程なくして依頼者様と女性工作員はスナックへ。

1時間後、男性工作員と彼もスナックへ。

入店してすぐ

対象者
えっ?なんでここにいるの?

驚く彼。

工作員同士は、初めましての設定。

そこからは4人で呑みスタート。

ママさんも混ざって、それはそれは大盛り上がり。

対象者

実は前にちょっと付き合ってたっていうか・・・

彼も素直に打ち明けます。

男性工作員と女性工作員はタイミングを見て、お暇。

彼や依頼者様の話だとスナック閉店後、別の店で4時近くまで呑んでいたと。

付き合う、付き合わないはまずは置いておいて、結果的には依頼者様が望む形に。

依頼者様は最初本当に悩み、また業者選びにも悩みに悩み。

それがリースターに依頼して5週間、夢にまで見た彼との呑み。

「ありがとうございました、もっと早く依頼しておけばよかった」

皆様、ご参考にしてみてください。

それでは。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG