12月もまもなく新規依頼制限&沢山のお土産

先日の復縁工作blogが好評

証拠をしっかりと確認

こんにちは。

永井です。

12月入ってもありがたい事に11月の勢いそのまま、新規工作のご依頼を多くいただいています。

先日書いた

「インチキ復縁業者に注意。騙されないで。」

このblogを読んだ数名の方からご相談が。

現在もしくは過去に、同じ様な事を別れさせ屋から言われたと、全員。

その全員が

「写真などの証拠はない」

と。

半信半疑ながら、業者から言われ、従ってしまった。

そんな状況の方が多数いる様。

「論より証拠」

昔の人は良い事を言います。

その様な状況になったら、以前も書きましたが、まずは本当なのか証拠を確認する事をお勧めします。

リースターは依頼者様と積極的にご面談

ご面談する事で安心を得て欲しい

ご依頼いただいたお客様と先日ご面談させていただきました。

ご面談の内容は

「現在までの調査工作のご報告と今後の展望」

実は、契約後に担当者と面談する別れさせ屋って少ない様です。

契約後は電話もしくはメールのみ。

リースターは、積極的にお客様とご面談しています。

ご依頼後に、ご面談させていただく事も、大事な仕事です。

ご面談する事によって

「信頼関係」

を築いていきたいと考えています。

依頼される際、お客様は不安を抱えている方ばかり。

調査工作の結果はもちろんですが、ご面談を行う事で、その不安が早く払拭される様に。

依頼していただいた際は、担当者とのご面談でしっかりと現場の状況などを確認してください。

1日に3名様とご面談しました

先週、11月に依頼していただいた3名の依頼者様とご面談させていただきました。

東京相談室とカフェで。

カフェでのご面談は、ランチも兼ねて。

2時間ほどおいしいランチと調査報告、今後の展望を。

そこで依頼者様からお土産をいただきました。

ありがとうございます。

早速、工作員や調査員といただきました。

もうお一人のお客様からもお土産を。

こちらはランチ前の午前中にご面談。

調査の進展に喜んでいただき、追加で調査の依頼もいただきました。

このお客様からもクリスマス仕様のお土産をいただきました。

可愛いですね。

本当にありがとうございます。

こちらも、調査員、工作員といただきました。

実は、東京相談室でご面談させていただいたもう一名様からもいただきました。

こちらのお客様は

「恥かしいので紹介は・・・」

との事でしたので、お礼だけ。

おいしいチーズケーキや焼き菓子、ありがとうございました。

美味しくいただきました。

御三人方、お土産のお礼は工作の結果で恩返ししたいと担当者、調査員、工作員同じ気持ちです。

精一杯、お仕事をさせていただきます。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG